2012年9月6日木曜日

「ITJ様にお願いする事をおススメしたい」


本当にお世話になりました。

ITJ様にお願いをして債権会社からの手紙等が一切なくなり、不安だった日々が無くなりました。担当の方、先生もきちんと話を聞いて下さり安心しておまかせ出来ました。

小さな子供が居る為、1度訪問してからは、電話、メールのみで、はじめは大丈夫かな?と思いましたが、私の知識の無さで考えるより、お任せして何かあったらのご連絡を待とうと思い過ごしました。

ちょうど1年たちましたが、手続きが完了したとのお手紙で本当にホッとしました。

もし私と同じ悩みをお持ちの方が居らしたら絶対にITJ様にお願いする事をおススメしたいです。

これからは同じ事を繰り返さず頑張ります。

本当にありがとうございました。

【女性 33歳】


 

 

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

ITJではお客様へのご連絡は、なるべく電話やメール、郵送で行っておりますので、事務所までお越し頂く回数は多くありません。(もちろん、電話やメールだけでは不安だという方は、弁護士、担当事務員と直接会ってお話し頂くことも可能です)

日常生活に大きな変化をもたらすことなく、豊富な経験と実績の「債務整理のエキスパート」があなたの借金問題を解決致します。ITJ法律事務所へご相談ください。

フリーダイヤル0120-797-797


0 件のコメント:

コメントを投稿