2012年9月6日木曜日

「私の人生は逆転しました」


他社2社に相談に行った時、私の内容では出来ないと、弁護士先生に会う前の事務員の方に厳しく言われ、失意の中、ITJの先生にお会いし、まったく心配する事なく、次の日より本当に、本当に安心の日々を迎えられ、全く悩み事から解放され、毎日眠れずの泣いてばかりの日々がうその様になりました。

細かく電話での報告や、スピーディな対応で、知らぬうちに借金もずい分減額して頂いて、これでいいのでしょうか?と思う程、私の人生は逆転しました。

これからもこの感謝の気持ちで、早く借金を返し、日々の努力をしていきます。先生のおかげで、家計を見なおし、タバコもやめる事もできました。感謝で一杯です。

どうもありがとうございました。

【女性 44歳】

 

 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

弁護士に依頼するとその日から支払いはストップし、督促の電話がかかってくることもなくなります。肩の荷を降ろして、新たな人生の一歩を踏み出しましょう。

業界大手だからこそ出来るサービスがあります。他の事務所で断れた方も、ITJ法律事務所に一度ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿