2012年9月26日水曜日

「熱心に当たって下さった」


弁護士さんに、依頼するなど初めての事で、何も解らず不安でしたが、最初から、丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました。

相手方との交渉も、私の意見を良く聞いて下さり、熱心に当たって下さったようで、おかげ様で、思ったより良い結果で解決しました事に満足し感謝しております。

ありがとうございました。

【女性 59歳】



 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、妥協しない姿勢で、業者ととことん交渉致します。お客様の大切な過払い金を取り戻す努力を怠りません。
 
過払い金返還請求は、豊富な経験と実績のITJ法律事務所にお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿