2012年9月24日月曜日

「どんな事でも丁寧に説明して下さいました」


私は法律に関して知識が乏しいので、借金の任意整理というものをどのように行っていけばよいかとても不安でした。
 
初めて貴社に電話をした時の貴社の担当の方が非常に親切で、真剣に私の話を聞いて下さったので、貴社を信頼して、借金の任意整理を依頼させて頂きました。
 
 
分からない点についてはどんな事でも丁寧に説明して下さいました。毎月の貴社に送金していく金額についても、私が送金できる範囲で対応して頂き、誠に感謝しております。

債権者との訴訟に関しても、私は書類に署名、捺印して貴社にお送りして、あとは全て一任するだけで済み、難しい問題に関しては貴社の担当の方々が解決してい下さいました。

私が送金した金額の一部が返金になるとは思っておりませんでしたので、誠にありがたく、感謝しております。
 
大変お世話になりました。

【女性 44歳】



 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

債務整理のことでわからないことがございましたら、納得頂けるまで説明させて頂きますので、ご安心ください。業者との交渉、訴訟になった場合の手続きなどは、ITJ法律事務所が行いますので、お客様を煩わせることはほとんどありません。

ご不明・ご不安な点は、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿