2012年9月26日水曜日

「もっと早く相談すれば」


今回の件につきまして、最初は不安でした。どのような対応をしてくれるか。

でも徐々に安心に変わりました。

電話の対応も、親切で、わかりやすく、対応してくれて。もっと早く相談すればと思いました。

やはり一流の事務所だと思います。

本当にありがとうございました。

精神的に楽になりました。

ありがとう。

【男性 56歳】

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

債務整理の相談にいらしたお客様からのご意見で最も多いコメントが、「もっと早く相談すれば良かった」です。長い間、一人で悩む必要はありません。
 
債務整理のご相談は無料ですので、お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿