2012年9月28日金曜日

弁護士との話し合いで解決策を見出した


私の場合、消費者金融の件数が多くなり、支払が苦しく、借りては返す、のくりかえしで、元金が、一向に終わらずに悩んでいました。

テレビでITJ法律事務所を知り、息子からの進めもあり、どうにか、ITJ法律事務所にたどりつきました。

弁護士の先生との話し合いで、解決策を見出し、トラブルもなくなり、精神的にも落ち着きました。

その間、支払い状況の報告も、きちんとありましたので、安心感が出て、仕事も頑張ることが出来ました。

東日本の大震災の時期には、過払い金の送金もしてもらいましたので、助かりましたし、不安定な出来事が多々ある時期に、借金もなくなり、過払い金が振り込まれたことで、平穏な生活を取り戻すことができました。

感謝致します。ほんとうにありがとうございました。

今後も弁護士の先生方の健闘をお祈り致します。

【女性 65歳】




 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJでは、経験豊富な弁護士が、一般の方にはわかりにくい法的なお手続きの中から、お客様一人一人に合った最善の方法をご提案致します。
 
一人で解決しようとせず、借金の問題は、専門家にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿