2012年9月26日水曜日

「常に私達の立場になって考えて頂いた」


私にとっては長いような短いような時間でしたが、今、やっと終わったのだというような気持ちです。

これもITJさんのおかげと感謝しております。

常に私達の立場になって考えて頂いたと思います。

電話での対応もとてもスピーディで、親切だったと思います。

本当に有難うございます。

これからの人生がやっと見えてきたようで、嬉しく思っています。

【女性 52歳】



 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所はお客様の立場に立って考え、日々サービスの向上を目指しております。

借金というデリケートな問題を、ITJと一緒に解決して、新たな人生の第一歩を踏み出しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿