2012年11月8日木曜日

「素人(法律的に)には、どうしようもない」


今回、御社に依頼するまでには、色々な不安、心配があり、「わらをもすがる」気持ちでお願いしました。

事案が事案なだけに、素人の私にとっては、何をどうすれば良いのか解らない状況での依頼でしたので、その後の対処の方法も、最終的には、「どうなってしまうのだろう?」という状態でした。

素人(法律的に)には、どうしようもない・・・という観念があり、泥沼にはまってしまっている人も、自分の様に数多くいると思います。今回、御社の親身になって対応して頂けた事に心から感謝しております。

私の様に、1人でも人間らしい生活を取り戻せる人がいるとするならば、私事のデータや意見が役に立つのであるならば、幸せに思います。

御社の今後の活躍と、1人でも多くの人が救われる事を心から願っております。合掌!!

【男性 53歳】

 
 
 

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所は、過去3万人以上の債務整理を手掛けてきた、借金問題のプロフェッショナルです。

悶々と一人で悩んでいるだけでは、状況が好転することはありません。債務整理のお手続きは安心の専門家に任せて、一日も早く心穏やかな日常を取り戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿