2012年11月8日木曜日

わかりやすく、親切に説明いたします。


説明が大変わかりやすく、親切に対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。

【男性 62歳】


 

初めてだったけど、親切に教えてくれてわかりやすかったです。

もっと早く相談すれば良かったと思いました。

【男性 45歳】

 
 

わかりやすくて明るく希望が持てました。

今後共よろしくお願いします。

【女性 78歳】





貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
法律のことは難しそうで、自分に理解できるか不安・・・と、相談に行くことに気が進まない方、ご心配は無用です。ITJ法律事務所では、動画やパンフレットを用いて、わかりやすく、丁寧に、お客様に納得して頂けるまで、ご説明いたしますので、ご安心ください。
ご不明なことがありましたら、お気軽にお問合せください。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿