2012年11月16日金曜日

「個人で解決出来るものでありません」


 この度、大変ありがとうございました。

個人で解決出来るものでありません。ただただ感謝致します。

もっと早くお願いして、返済の苦しい時期を終わらせたかった・・・。

過払い金約303千円が戻ってきました。私のおろかな気持ちから借金して苦しんで・・・。

どんなことがあっても、このような借入をするものではないと悟りました。

【男性 68歳】

 
 
 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

過払い金は個人でも請求することも可能です。しかし、利息制限法の引き直し計算や業者と交渉などは、慣れない方にとって大変な労力を費やすことになるでしょう。

さらに、素人では、実際に過払い金がどれくらい発生しているか不正確で、大切なお金をわずかしか取り戻せず、損をしたまま終わってしまう、ということになりかねません。

業界大手のノウハウと、豊富な実績のITJ法律事務所にお任せいただければ、お客様の不利益になることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿