2012年11月16日金曜日

「時間はかかるもの」


この度は、債務整理の和解が出来、すべて終了した事に感謝の気持ちと安堵の気持ちでいっぱいです。テレビやチラシなどで「債務整理」という事を耳にしても、別の世界の事と思い、そこへ飛び込む勇気がありませんでしたが、私の場合、知り合いの人がITJさんにお世話になり本当にやって良かったとの話しを聞いて、私もという気になりました。

不安や心配でいっぱいでしたが、来訪時やお電話等でも親切に対応してくださり、家族に知られたくないというお願いもきちんと対応していただいたお蔭で無事、知られる事なく終了しました。

こまめに御連絡はいただきましたが、相手方の会社もある事で難しいとは思いますが、先々の予定、見通し等をお知らせしてほしかったです。

簡単でない事はわかっていても時間のかかるものなんだと思いました。

ITJ法律事務所の弁護士の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

【女性 47歳】

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

先々の予定や見通しなどは、少しでも多くの情報をお伝えできるよう尽力致します。

解決までお時間を頂き申し訳ございません。
業者の対応やお客様個人の状況により、終了までの期間が2年以上かかってしまう場合もございます。


少しでも早く問題を解決するには、一刻も早く相談することが得策です。ITJ法律事務所は最善を尽くして、お客様の抱える問題を少しでも早く解決できるよう努力致します。

弁護士法人ITJ法律事務所にご相談ください。
フリーダイヤル0120-797-797
 

0 件のコメント:

コメントを投稿