2012年11月16日金曜日

「仕事に専念でき、その間に手続きが完了」



初めての事で何もわからずいた私に親切に教えていただき助かりました。

また、依頼後は入金するだけでそれ以外は何もせず、手続きを進めていただき、非常に助かりました。おかげで、仕事に専念でき、その間に手続きが完了していておどろきました。

今後、しっかりと支払いをして今回救っていただいた事に応えていこうと思います。

ありがとうございました。

【男性 27歳】

 



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

任意整理や過払い金請求の場合、ITJ法律事務所がほとんどの手続きを行いますので、お客様の手を煩わせることはありません。

督促から解放され、安心した日常生活を送りながら、ITJから問題解決のご連絡をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿