2012年11月30日金曜日

「今は本当に幸せ!!」


本当にありがとう御座いました。今は人生の終末期を迎え、こんなに幸せな日が来る!!とは、思ってもいませんでした。

最初から、お願いするのであれば、弁護士さんに…と思っていたましたので、どんな事態が起ころうとも…安心して、いられました。

今は本当に幸せ!!ありがとう御座いました。

皆様の対応は、本当に最高でした。

私が無理な事を言っても、聞いて下さり、今日を迎える事が出来ました。

【女性 69歳】

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

幸せな日一刻も早く取り戻せるよう、思い立ったらすぐにITJ法律事務所にご相談ください。今日より早い日はありません。

フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿