2012年11月21日水曜日

「お会いしてホッと安堵感に変わりました」


自分の不甲斐無さが多重債務となってしまい、ITJさんという一本のくもの糸にすがりました。

面接の時、後ろめたさを感じていましたが、お会いしてホッと安堵感に変わりました。

何の不安もなく、安心しきって、ITJさんを信頼しきって、全てをおまかせしました。

結果は満足です。御尽力ありがとうございました。ハッピー

【男性 59歳】

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

借金という重荷を抱えて法律事務所という慣れない場所に足を踏み入れることは、勇気のいることでしょう。

初めてのお客様の多くが、不安そうな堅い表情で受付にお越しになります。

ですが、そのようなお客様でもお帰りになる際には、笑みをこぼしているということもめずらしくはありません。

弁護士法人ITJ法律事務所に相談して笑顔を取り戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿