2012年6月25日月曜日

泣くな、泣くな


200万近くの借金をしていたのにもかかわらず、妊娠してしまい、働けなくなってしまって、主人の収入だけではどう返済していくか、困っている時に、CMITJのこと知り、相談でTELしてみました。長期にわたって借金をしたり、返済したりだったので、借金の金額が少なくなるであろうと言われ、詳しく調べてもらう為、面談したら、借金が半分くらいになるでしょうと言われ、わらにもすがる思いで任意整理をお願いしました。

何もかもスムーズにやって頂いて、とても早い処理で和解になり、今では大変ありがたく思っています。CMで気軽にTELして良かったと思いました。船越さんがCMで「ナクナナクナ」と言っていたのがすごい印象で、本当に相談して良かったと思っています。

ありがとうございました。

【女性 29歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

事情があって返済が難しくなってしまった。そんな時、途方に暮れて一人で悩んでいても、現状は変わりません。専門家にご相談ください。ITJ法律事務所では、債務に関するご相談は無料です。フリーダイヤル0120-797-797へご連絡ください。


船越 英一郎さん出演のCMは終了致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿