2012年6月27日水曜日

「何年も悩み苦しむ必要はなかった」


この度、債務整理の和解に対して大変お世話になりありがとうございました。数年前の私の気持ちが嘘のように、今の私は楽しく生活しています。何度も迷いながらITJ様に相談して本当によかったです。内心不安はありましたが、すべて結果が良く、貴社の努力にて、こんなに早く解決でき、心身とも安いでおります。少しでも負担金が少しになれば、と思っていました。

返金があるとは夢にも思いませんでした。貴社のスタッフが私の立場に立って、相手に交渉してくださった結果だと確信致しました。もっと早く決断し早く相談していれば、何年も悩み苦しむ必要はなかったです。又、決断力のない私が情けなく思います。

これからは貴社の誠意ある仕事を自分自身の肝に命じて前を向き、生きて行くことができます。又、もし、私と同じ悩み苦しんでいる人々の為に、貴社の誠意と信用を祈っています。

返事が遅くなり誠に失礼致しました。

本当にありがとうございました。

【男性 62歳】






貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。また、数ある法律事務所の中からITJをお選び頂きましてありがとうございます。

当事務所では、妥協しない姿勢で、お客様の大切な過払い金を取り戻します。過去3万人以上のご相談を受けてきた豊富な経験と実績のITJにお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿