2012年6月14日木曜日

「親身に背中を押してくれた」

過払い請求を申し立てれば、過払い金が若干発生するとは思っていたものの、その後の色々な手続きや信用機関への体裁などを考えると、なかなか踏み出せずにいました。


しかし、ITJさんの最初の電話対応と説明が明快であったのと親身に背中を押してくれたのが勇気となって申込ませて頂きました。

その後も、進捗状況を具に教えてくれるメール(電話)があり安心して待っていられました。

分からない事にも手を取る様に教えて頂き、対応にも満足でした。

今回の件では、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

【男性 39歳】




貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、相談は親身に、説明は明快で分かり易く、対応させて頂きます。

「契約や手続きは面倒なのではないか?」そうお考えになっている方は、まずはITJにお越しください。豊富な経験と実績の「借金のプロ」を感じて頂けるはずです。

フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿