2012年6月27日水曜日

「人間らしくない生活でした」


私は、20年借金のある生活でした。なので、友達や知り合いの誘いや付き合いには全然行かない、人間らしくない生活でした。彼女もいるし結婚もしたい、でも借金がある!!

その時にテレビの30分番組でITJの再現ドラマを見て決意して電話しました。その時の決意は、すがる思いで電話しましたが、今思うと、ITJになんで早く電話しなかったのかと思います。なので、私みたいな人が沢山いると思うので、わかりやすい30分ドラマを放送すれば決断しやすいのかと思います。本当に今回はありがとうございました。私のような人を助けてあげて下さい。

【男性 40歳】





貴重なご意見をありがとうございます。

ITJ法律事務所では、お客様の一人一人のご意見を大切にし、日々業務の見直しをしています。ご意見・ご要望がありましたら0120-797-797までお電話ください。

※30分ドラマのDVDをご希望の方に無料でプレゼントしています。(なくなり次第終了となります)

0 件のコメント:

コメントを投稿