2012年6月28日木曜日

「思った以上の金額が戻ってきて」


この度は、大変御世話になりました。

そして、本当にありがとうございました。テレビCMITJ法律事務所様の事を見て、テレビCMをやっている所なら安心信用できると思い、お願いしました。

過払いに対しての証明する物が何も残っていなく、個人では、何もできなかったと思います。

法律の専門の方にやって頂き、本当に良かったと思っています。対応も丁寧にやって頂きました。それに、思っていた以上の金額が戻ってきて、本当に嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

【女性 58歳】







貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

過払い金の返還請求は個人でも可能ですが、金利の計算や業者との交渉を素人が行うことは容易ではありません。時間と労力を考慮すれば、専門家に依頼するのが賢明でしょう。

ITJでは過去3万人以上の債務整理を手掛けてきました。その経験から独自のノウハウで、あなたの過払い金を徹底的に取り戻します。お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿