2012年6月25日月曜日

「すばらしい弁護士さんに会った事は一生忘れません」


私は任意整理をお願いする前は自殺を考え、この世から消えてしまいたいと思っていました。コマーシャルを見ていてダメ元をITJさんに相談しました。

ものすごいドキドキしながら行ったのを思い出します。

会ってみるとあっけない位の軽い対応で、今まで持っていた重たいものがすーっと軽くなったとともに来て良かったと、救われた気持ちになりました。

何件もの任意整理をこまめに連絡してくれたり、通知してくれたりと不安になる事もありませんでした。

必要料金も良心的に対応して頂き、ありがとうございました。

まだまだ返金は終わっていませんが、毎月きちんと支払い、二度とこの様な事にならないようにしていきます。

ITJさんに相談に行っていなかったら私は今頃生きていなかったと思います。本当にありがとうございました。感謝しています。

すばらしい弁護士さんに会った事は一生忘れません。

【女性 43歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所には、重く固い雰囲気はありません。リラックスしてお話し頂けるような柔らかな対応を心掛けております。疑問に思うこと、ご要望などございましたら、些細なことでもお気軽にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿