2011年12月6日火曜日

「前向きな人生が送れる」

2年以上かかりましたが、過払い金もしっかりと回収してもらい、大変感謝しております。体調不良で私の方からは、なかなか書類を提出することができない時期もありましたが、温かく対応していただき、ありがとうございました。
これからは、病気と共に生活していく人生になるので、お金の件がリセットされたことで、とても前向きな人生が送れると思います。
弁護士の先生方、スタッフのみな様に感謝です。
【女性 42歳】

嬉しいお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
今年も残すところわずかとなりました。新しい年を新たな気持ちで迎えましょう。
借金の相談はITJ法律事務所にお任せ下さい。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿