2011年12月7日水曜日

初回面談を終えられたお客様の声

法律事務所への来所が初めての為、不安がありましたが、受付の方の電話対応や、来所時の笑顔で安心出来、弁護士の先生の対応もとても親切でした。
【男性 49歳】

・最初に対応された方がとても丁寧で安心しました。
・親身に話を聞いてくれ、又、説明もとても分かり易かったです。
・相談できてよかったです。有難うございました。
【男性 40歳】

すごく不安な気持ちでいっぱいで、相談させていただいたのですが、本当に対応してくださる人が、優しく、いろいろ教えてくださったので、安心して、話すことができました。ありがとうございました。
【女性 50歳】

ここ数日、後悔と迷いで、ずっと悩んでいましたが、親切にやさしく接していただき、少し、つかれと心のもやもやがはれました。
人に言えないことと思って自分自身にしまっていましたが、聞いていただけるだけでもありがたかったです。私もみなさんの様に今後はしっかりと働き、いきいきした顔をとり戻し、はりのある生活をしたいと思わせていただける時間でした。
【男性 39歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
多くの方にとって、法律事務所を訪れることは不安なことだと思います。しかし、問題から目を背けていても現状から逃れることはできません。一人で悩まずに専門家にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿