2011年12月14日水曜日

「世の中に良い話しはない!と思っていました」

25年前に離婚して母子家庭で生活して来ました。娘が2人居て、今から10年前に下の娘が脳腫瘍になり、大きな手術を受けて、いろいろとお金のかかる事ばかりで、預金もなく、借金をすることになり、その後、両親も介護しながら、仕事をしていく中で、出費はますます多くなり、借金の額もますます多くなり、借金の額も増え続けて来ました。
何とか返したり、借りたりを繰り返して来たんですけど、2年前、自分が乳癌になり、収入もなくなり、治療費もかかり、「これなら、もう死んだ方が良いかも?」と思っていたんですが、TVのコマーシャルを見て、Telしてみました。今以上に悪い事にはならないだろう!と思って決心して相談すると、1年もかからずに借金はなくなり、返金もあり・・・。
人生は辛い事ばかり、と思っていたんだけど、今は本当に嬉しくて、楽しいです。
本当にありがとうございました。世の中に良い話しはない!と思っていました。
【女性 52歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
「借りた金なのに、返金(過払い金)があるなんて、そんなうまい話があるはずがない」、そのようにお考えになって、真面目な方ほど、長い間一人で悩まれていることが多いようです。
法律で定められた基準以上の金利を支払っていた場合、払いすぎた分を取りもどす正当な権利があります。一人で苦しまずに、ITJ法律事務所にご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿