2011年12月6日火曜日

過払い金が戻ってきたお客様の声

今日まで大変お世話になりまして、有難うございました。テレビで797-797(ナクナナクナ)を見なければ、全額払ってそれが当たり前だと思っていました。
このような結果になるとは、想像もつきませんでした。
私のような人が多くいるとしたらなら、そのような人達の「力」になっていただきたく、思います。本当に有難うございました。
【女性 54歳】

皆さん、とても親切で、スピーディに解決していただき、本当にありがとうございます。債務が無くなり、多額な過払い金を頂き、大変有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
【女性 49歳】

お世話になりました。テレビで知り、毎月支払いに悩んでいましたので、もしかしたら何か良い方法があるのかも知れないと思い、何日か悩みましたが、思い切って相談して良かったと心から思っています。早くても1年はかかると思っていましたが、スピーディに進めて頂き、早く和解出き、過払い金まで出るとは夢にも思っていませんでした。あと残りの人生、安心して暮らして行けます。担当の弁護士の先生、又、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【女性 70歳】

この度はいろいろお世話になりました。初めてなので、少し不安でしたが、お会いしお話している途中で気持ちが落ち着き、弁護士さん始め、事務の方たちも感じ良く事務所を選んだ事に満足しています。スピーディで和解も早く、その上、考えてもない過払い金まで頂き、感謝の気持ちで一杯です。弁護士さんを始め事務所のスタッフの皆様お世話になりました。本当にありがとうございました。
【女性 65歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
貸金業者にお金を借りて、長年返済を続けている方は、過払い金が発生している可能性があります。ですが、注意したいのは、過払い金返還請求には時効があるということです。貸金業者への支払が完了してから10年経ってしまうと、請求しても、時効を主張され返してもらうのが難しい場合もあります。「もしかしたら、自分も」、そう思った方は今すぐお電話下さい。ご相談は無料です。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿