2011年11月30日水曜日

「おもいきって相談してよかった」

この債務に関し、自分が会社勤めをしている間は、スムーズに支払が出来ていましたが、年金だけの生活に入ってからは、やりくりしながら、滞りなく支払をしておりました。
そんな中、テレビのコマーシャルで貴社を知り、不安ながらも電話致しました。今、考えるとおもいきって相談してよかったと思っております。
若干の債務が残るだろうと思っていましたが、多額の過払い金の発生があり、うれしく思っております。これも貴社のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございました。
【男性 69歳】

もう何年も返済に追われていた生活を何とかしなくてはと思い、テレビのCMでITJの事を知り、思いきってお願いする事にしました。最初は書類とメールのやりとりで不安になったこともありましたが、2年位かかると言われていたところを終わってみたら、1年と少し、費用の支払いについても心配していたところが、返金もしていただき、これからの生活に少し明るいものがみえてきたような気がします。本当に助かりました。ありがとうございました。
【女性 43歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
弁護士に依頼すると、毎月続く返済の重圧から解放されるだけでなく、過払い金を取り戻せる場合もあります。思いきって、ご相談ください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿