2011年12月19日月曜日

「この法律事務所を選んで良かった」

不満に思った点は一つもありませんでした。初めて事務所に行った時は、どん底の気持ちで行きましたが、対応の良さにほっと致しました。この人達ならまちがいなく、私を救ってくれる、と思いました。
無理のない毎月の返済額、何回か、入金日にお金が作れず、おそるおそる電話をかけても、やさしく、返済日を延ばして頂き、2年半できれいに完済できる事ができました。
ITJのみな様には、本当に、本当に、感謝しております。テレビのCMを見る度に、この法律事務所を選んで良かったと、心から思っております。本当にありがとうございました。
【女性 59歳】

貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
当事務所の費用は分割払いが可能です。しかし、突然の出費などで、分割支払いさえ厳しくなってしまう月もあるでしょう。ご事情によっては、支払日を延ばすことも可能です。弁護士費用の支払いに関してご不安な方はご相談ください。
※理由なく支払がない場合は辞任せざるを得ない場合もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿