2011年10月4日火曜日

「ITJ法律事務所さんの前で足を止めてしまい」

はじめは、ITJ法律事務所さんの前で足を止めてしまい、どうしようかと思いましたが、色々と相談をしたり、話を聞いたりして楽になりました。和解まで少し時間はかかりましたが、担当スタッフ弁護士さんその他スタッフの方々のおかげで、和解及び過払い金もありました。ほんとうに相談しに行って良かったと思います。もし悩む方がいましたら、相談してみると、ほんとうに良いと思います。
【男性 47歳】

事務所に伺った時のことを思い出すと胸がつまります。
本当に勇気を出して相談したことは、まちがっていなかったと言えます。
御社の皆様には心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
【女性 54歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
せっかくご予約を入れて頂いても、相談当日に来所されないお客様は一人や二人ではありません。法律事所という慣れない場所に、借金問題に向き合うことに、怯んでしまうのでしょう。そのようなお気持ちをお察しいたしますが、当事務所に一歩足を踏み入れて頂ければ、そのような心配は無用だったと安堵して頂けるはずです。
問題から逃げていても現状が変わることはありません。初めての方も、一度ご相談をキャンセルされた方も、ITJ法律事務所はいつでもご相談をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿