2011年10月4日火曜日

「思い切って電話したら」

何度もITJさんのCMを見て、すごく悩んでいましたが、相談は無料ということで、思い切って電話をしたら、とても親切に対応してくれて、お願いすることに決めました。ハッキリ言って、母子家庭の中で(子供2人を育てて)わずかなパート代で支払いをしていくのも大変でしたし、ラクになりたいなぁって思っていました。戻る金額は、ほとんどないだろうと思ったし、とにかくこれで支払いをしていかなくてもいいんだと思うと、気持ちがラクになったし、明るくなりました。本当に相談して良かったです。返金額も思ったより多かったので驚きました。本当にありがとうございました。
【女性 44歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
弁護士に依頼すると取り立ては止まります。返済もストップするので、生活を立て直すことが可能です。一人で悩まず、お電話下さい。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿