2011年10月31日月曜日

「安堵感と共に涙が出ました」

毎日が苦悩の日々で精神的な面でも、かなり追い詰められた状態での中、ITJ法律事務所さんの事をテレビで知り、電話をさせて頂きました。電話で対応して下さった方も、とても親切に私共の立場となり、親身に、又、優しい労いの言葉をかけて下さいました。だれにも相談できなかった私の中に小さな光が差し込み「ホッ」としたと同時に涙が流れました。その後も迅速な対応をして下さり、書面・メール等での状況説明など詳しく分かりやすく知らせて下さいました。この度、「すべての業務が終わる」と連絡を頂き、安堵感と共に涙が出ました。ITJ法律事務所さんへお願いして本当に良かったと心から思っております。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
【女性 48歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
あなたも借金の重圧から解放され新しい人生をスタートさせましょう。債務整理は、豊富な経験と実績のITJ法律事務所にお任せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿