2011年10月12日水曜日

「子供を大学に進学させてやれそうです」

終了するまでに少し時間がかかりましたが、ずっと借金をかかえて返済に追われる日がつづいていたらと思うと今でもおそろしくなります。任意整理をお願いしてから、主人のリストラ、私のケガでの休職、と続けて困難が待ちうけており、月の収入さえ減ってしまい、とても返済どころではありませんでした。テレビ、ラジオでもっと早くから知っていたのに、Telする勇気がありませんでした。でも、今回Telをかけ、こんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。もっと早く前にふみ出せていたら、と思いました。本当にお世話になりました。過払い金として頂いたお金で子供を大学に進学させてやれそうです。
【女性 47歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
長い間、お疲れ様でした。お客様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
あなたは、いつまで返済に追われる生活を続けますか?勇気を出して、ITJにご相談ください。メール相談も承ります。
フリーダイヤル0120-797-797 
メールsaimu@itjlaw.com

0 件のコメント:

コメントを投稿