2011年10月21日金曜日

「心の通った温かい事務所」

ネットで検索し、お世話になりましたが、とにかく「信頼できる!」の一言です。相談に訪れた際、弁護士の先生が、「もう大丈夫ですよ」と温かい言葉をかけて下さったことが、とても印象的でした。同様の悩みを持つ知人も、こちらを紹介し、無事にスピーディに解決していただいたと大変感謝していました。
スタッフの方々もとても信頼できますし、心の通った温かい事務所です。こちらにお願いできて、本当に人生を再スタートできました。
ありがとうございました。
【女性 37歳】

嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
法律の知識だけでは、お客様との信頼関係は確立しません。信頼関係がなければ、借金というデリケートな問題を解決することは難しいでしょう。ITJ法律事務所は、お客様ひとりひとりを大切にする人間味ある事務所です。法律事務所はこわい、と思う方もご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿