2011年10月19日水曜日

「前向きな気持ちに切りかわっていく」

まずウェブサイトに細かい説明があったため無料相談に足を運びやすかったです。その後、申し込み、書類集め等で、まよったり時間がかかってしまったにもかかわらず、辛抱強く待っていただき、心強く、信頼度もアップしました。
仕事や家庭の事情で、電話ではなくメールでの連絡を希望していたのですが、こちらもスムーズに応対していただき、プライバシーも守っていただいているように感じました。
相談、申立の一連の手続きが進むにつれ気持ちも楽になり、前向きな気持ちに切りかわっていくのが自分でもよくわかりました。気持ちを切りかえて、前向きに人生にとりくんでいくためにも悩んでいる人には、一度相談することをおすすめしたいと思いました。
今後も、もしなにか法的に困ったことがあたら、一度ITJさんに聞いてみることから始めたいと思います。ありがとうございました。
【女性 27歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
郵送物を送ってほしくない、電話をしてほしくない、そのようなご希望がございましたら、お申し付けください。ITJ法律事務所では、お客様のご要望にできる限りお答えしていきたいと考えております。何か理由があって相談を躊躇されている方、ITJにお問い合わせください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿