2011年9月19日月曜日

「最初は半信半疑でした」

テレビを見て、事務所を訪れ相談してみました。借りては返すの日々を送っていた私には、最初は半信半疑でしたが、1件目のアコムの和解を知らされ、あまりにも早く事が処理されており、びっくりしました。
2年くらいかかると聞かされていましたが、次々と他の3件も処理していただき、今回の最終終了の知らせを受け、本当にうれしく思っています。
御尽力を頂いた先生方に本当に感謝しています。相談して本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました。
【女性 61歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
弁護士に依頼すれば、借りては返すという苦しい生活から必ず抜け出せます。依頼したその日から取り立ては止まり、生活を立て直せます。借金のご相談は、豊富な実績のITJにお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿