2011年9月23日金曜日

「明るい明日はきっと来ます」

この度は、弁護士の方々をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
思えば約1年前の私は、身動きが出来ない程、滞った借金に苦しみ、このままでは、家族や債権者に迷惑をかけてしまうと、常に逃げ道の死を考えていました。
TVコマーシャルで御社を知り、震える手で何度もダイヤルしては消し、やっとの覚悟でTELした時、対応して下さった方の優しさに思わず涙がこぼれました。そして最初の百瀬先生との面談の時、誠実な対応に私は、「生まれ変われる、来てよかった」と心より感謝しました。そして今、返済もなくなり、少しですが、預金も始めました。そして過払いで頂いたお金はやがて嫁ぐ娘の為、そして明るい未来のため大事に預金したいと思います。
最後になりましたが、私の様に人生をあきらめている方、明るい明日はきっと来ます。ITJ法律事務所がある限り!
【女性 50歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お客様からの嬉しいお言葉は、私どもにとって日々の業務の励みになります。
借金というデリケートな問題を他人にお話になるのは勇気がいることですが、一人で悩んでいても状況が変わることはありません。ダイヤルする勇気をお出しください。一本の電話があなたの人生が変えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿