2011年9月19日月曜日

証拠がなくても過払い請求できます

この度は、大変お世話になりました。
私、18年間前に死亡事故を起こしてしまい、それ以来、生活が乱れました。今回、ITJ法律事務所に、3件の処理をお願いした時でも初回の契約書すら持っておりませんでした。このように証拠も無い状態で裁判が進められるのだろうか?と不安でした。
元金が0となり、弁護士費用が支払えれば、万々歳と思っていました。ところが、返金額を見たら150万円近く有り、びっくりしてしまいました。
開きづらい扉を開けさせる弁護士業務に興味を持ちましたので、裁判所で傍聴してみます。ITJ法律事務所の皆様、ありがとうございました。
【男性 61歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お取引期間が長い程、過払い金が戻ってくる可能性は高くなります。証拠となる明細書や契約書をお持ちでなくても、取引の記憶が曖昧でも、まずはご相談ください。今まで3万人以上の債務整理を手がけてきたITJ法律事務所は、妥協しない姿勢で、お客様の大切な過払い金を取り戻します。

0 件のコメント:

コメントを投稿