2011年9月9日金曜日

「崖っぷち状態でした」

20代よりサラ金に頼る生活、以後20数年間自転車操業、サラ金の会社常に7~8社の金利のみ支払い続け、最終的には、崖っぷち状態でした。
法的処置は、家族や周辺の人に迷惑がかかってしまうと思い、なかなか相談できませんでした。CM等(他社も含め)どんどん耳に入り、最後に死ぬ思いで勇気をだし、貴社に電話をいたしました。大げさですが、電話の相談だけで神様に出会ったように思えました。
以後、対応の素晴らしさで気持ち良く終盤を迎えることが出き、何とお礼を申してよいか、ただただ、ありがとうございましたと感謝いたしております。本当にありがとうございました。
【女性 49歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。当事務所ではお電話での相談を無料で承っております。ケースにより異なりますが、お手続きをご家族に内密に進めることが可能な場合もあります。
一人で悩まず、ご相談ください。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿