2011年9月16日金曜日

「あの時、思い切って相談していなければ」

本当にありがとうございました。
あの時、思い切って相談していなければ、今でも、終わりのない返済を続けていたかもしれません。とても救われました。
【女性 36歳】

とても助かりました。もっと早く依頼するべきだったと後悔しています。毎日、借金の返済の事ばかりが頭にあり、仕事にも身が入らない事もありました。自暴自棄になり最後の事を考えた事もありました。しかし、今回相談して問題を解決していただいたお陰で先が見えてきました。色々とありがとうございました。
【男性 47歳】

この一年間、お世話になりありがとうございました。人生の崖っぷちから救っていただきました。感謝しています。私の様に債務に苦しみ、死ばかり考えている方々、一日でも早くITJ様にご相談されて助けを求められた方がどんなに楽になるか、一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。
【男性 53歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。当事務所に依頼されたお客様のご意見の中で一番多いのが、「もっと早く相談すれば良かった」です。
一度きりの人生です。借金の重圧から一刻もはやく解放され、新しい人生を歩みましょう。
当事務所では、聞き慣れない専門用語や債務整理の手続を、お客様によりわかりやすく説明するため、パンフレットやビデオを用いています。ご不明な点は、ご理解いただけるまで徹底的に説明させて頂きます。
ご相談したからと言って必ず契約しなければいけないということもございませんので、ご安心ください。一人で悩まず、まずは専門家に相談しましょう。ご相談は無料です。
フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿