2011年9月19日月曜日

過払い請求はお早めに

過払いという聞き慣れない言葉でしたが、今より状況がよくなるなら、と思い相談しました。結果は、「なぜもっと早く相談しなかったのだろう」と思うほど、日常から楽になりました。以後、過払いの相談CM等を多く目にするたび、これ程多くの人が過払い請求をして世の中も益々、経済状況の悪化で、返ってこない案件も出るのでは?と思っていました。すべて解決できて大変満足しています。お世話になりました。
【女性 45歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、消費者金融の中には、過払い金の支払いが厳しくなっている業者もございます。「もう少し早ければお金が戻ってきたのに」と後悔される前に、一日もはやくご相談ください。今日より早い日はありません。ITJでは、平日夜間や土日祝日も相談を受け付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿