2012年8月29日水曜日

「最初はビクビク」


最初はビクビクしながら電話をしました。

けど、話を聞いてくれて答えてくれたので信じて任せてみました。

途中、ITJの方から連絡がきたので、ほんとに信頼できるなっと思ってました。

最終に成立したときに思ったより費用が高くなく、ビックリしました。

他のだれにも相談できないことを解決してくれたので凄く嬉しいです。

本当にありがとうございました。

【女性 32歳】




 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

初めて法律事務所に借金の相談をすることは勇気がいることでしょう。
しかし、その電話を掛ける少しの勇気が人生を大きく変えるはずです。

まずはお電話ください。フリーダイヤル0120-797-797


0 件のコメント:

コメントを投稿