2012年8月30日木曜日

「笑って暮らして行きます」


不安な気持ちの中で御社へ電話致しました。

いろいろ詳しく親切に説明して下さり、感謝でいっぱいです。スタッフの皆さん方の電話応対は勉強になりました。札幌の弁護士さん、事務所の女性の方の応対など、本当に相談して良かったと思いました。

友人がサラ金に勤め、ノルマだからお願いとカードを作ったのが、こんな状態に、自分の働いた分が返済へと消えて行きました。だんだん心に余裕がなくなり、笑う事がなくなったような気が致しました。仕事を辞めるのを機会に相談した次第です。

本当に相談して良かったです。対応は男性、女性共、親切、スピーディ、精算も明確に解りやすかったです。

これからは、バカな事をせず、心穏やかに、主人と仲良く、笑って暮らして行きます。ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

【女性 64歳】

 

 

 

貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。


弁護士に依頼すれば、すぐに返済はストップ、業者からの督促の電話もありません。返済のことばかり考えてしまう毎日から抜け出し、笑顔を取り戻すことが出来ます。
まずは、お電話ください。フリーダイヤル0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿