2012年8月6日月曜日

ITJの対応


わかりやすく、丁寧な対応をしていただき、初めは緊張していましたが、話を聞くにつれて、気持ちも落ち着き、大変良かったと思いました。

【男性 48歳】



不安でいっぱいでしたが、弁護士の方は、話しやすく、とても安心できました。電話の方の対応も感じが良かったです。

一年ほどかかりましたが、甘かった自分を省みながら過ごせました。

ありがとうございました。

【女性 54歳】



何事においても皆様の対応がとてもうれしく思いました。

細かい報告等、安心しました。

ありがとうございました。

【女性 62歳】



申し分の無い対応とサービスで満足しております。

相談に来て良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

【男性 25歳】



 
信頼しお願いして良かった。
スタッフの対応の良さに、救われ有難く、心から感謝しています。
有難うございました。

【男性 69歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ITJ法律事務所では、いつでも丁寧・親切な対応を心掛けております。弁護士、事務員共に、親身にお客様のお話しをお伺いいたします。お話し頂くうちに、不安は消え、「相談に来てよかった」と実感して頂けることでしょう。一人で悩まずに、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿