2012年8月17日金曜日

「依頼して良かった」



返済してはまた借りる生活の日々、なんとかしたいと思い、思い切って電話しました。

不安の中、ていねいにゆっくりとお話しして頂き、はじめて事務所に行った際も、受付から説明してくださる人、弁護士さんのお話しも分かりやすく、依頼して良かったと思いました。

途中の経過内容や和解内容、精算まできちんとされていました。

世の中、たくさんの法律事務所がある中、TVCMをやっていてここなら大丈夫だろうという安心感がありました。

今後も良い状況で信頼される法律事務所でありつづけてほしいと思います。

【女性 39歳】



貴重なコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ITJ法律事務所は、お客様に信頼される法律事務所であり続けられるよう、日々、精進していく所存でございます。今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します。
ITJの対応についてご意見、ご感想などございましたら、お聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿