2012年8月17日金曜日

「大きな事故を起こし」


不満に思った点等はございません。むしろITJさんには、感謝しております。

昨年の10月末には、大きな事故を起こし、大変な時に思い切ってITJさんに電話しました。

すぐに支払いが止まり、あと2社は返済が終わっていたので、その対応が早く、ITJさんへの支払いもいらなくなり、本当に助かりました。

免許取り消しで、運送会社も辞め、今、大変ですが、ITJさんのおかげで、助かりました。

これから頑張ってやり直して行きたいと思います。

弁護士の先生方、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

【男性 52歳】



嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また、不慮の事態で大変な時にITJをお選びいただき、ありがとうございます。そのご判断は間違いではなかったと、私どもは自負しております。
弁護士に依頼すると取り立ては止まり、生活を立て直すことが可能です。
苦しい時は、無理をせずに専門家に相談しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿