2011年3月2日水曜日

親切、丁寧で、かつ短く、わかりやすく

最初にビデオを見て、ある程度わかってからお話しして頂いたので、わかりやすく、時間も心配なく終えました。緊張しましたが、すぐに慣れて、面談員の方の感じの良い対応に感謝します。
【女性 49歳】

多少の待ち時間はあったものの、事前にHPから状況を入力していたことや面談員の方に詳細を聞いてい頂いたことで、弁護士さんとのやりとりがスムーズでした。会社がより効率的な方法を検討している姿勢に共感をもてました。ありがとうございました。
【男性 29歳】

現状からどういう手続きが可能であるか瞬時に分析してアドバイスを頂けました。ありがとうございました。
【男性 41歳】

親切、丁寧で、かつ短く、わかりやすく、お話し頂けるので子供のいる私にとっては、とてもよい印象でした。
色々、気難しく考えてきましたが、そんな感じはなく、長い時間かけて考えてきた答えがすぐに出てしまって、安心しました。少し長い道のりでしたが、来てよかったです。
【女性 37歳】


貴重なコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
ITJ法律事務所にはこれまで2万人以上の方がご相談にいらしています。お客様の意見を基に、経験豊富な弁護士とスタッフが一丸となって、日々、短時間で効率的な面談方法を検討しています。ITJに初めてご来所になる際は、ぜひ当事務所のHPをご覧下さい。http://www.hasansaisei.com/index.html 
債務整理について説明のVTRを掲載しております。また、事前に相談カードの入力をして頂きますと、相談がより短時間になります。お忙しいお客様もぜひお問い合わせ下さい。
※VTRをご覧頂いていないお客様は事務所にお越し頂いてからご覧頂きます。
※WEB相談カードのご記入のないお客様は事務所にお越し頂いてからご記入頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿