2011年2月23日水曜日

「これからは好きな仕事をもっと頑張っていきます」

ITJ法律事務所を訪ねるまで、借金は自分で何がなんでも返済する義務が
あるのだと思い、一人で苦しんでいました。
相談した後は、全て迅速にわかりやすく対応して下さいました。
今の身軽な気持ちがうそみたいです。
これからは、好きな仕事をもっと頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
不満に思ったことは一つもないです。
【女性 27歳】

貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
債務整理の手続きが終了してお客様が前向きに人生を歩まれるお姿は、
私どもの業務遂行の励みにもなります。お客様の今後の活躍をお祈り致します。
債務に関するご相談は無料で承っております。
お悩みの方は、お電話にてご連絡下さい。
0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿