2011年3月31日木曜日

堅苦しい雰囲気はありません

法律事務所は、自分にとって非常に重いイメージだったのですが、実際に来てみたら、非常に相談しやすく、イメージとちがったのですごくよかったです。
【男性 30歳】

事務所に入る前はとても緊張したが、話しやすい雰囲気で安心しました。弁護士の先生の話も分かりやすくて、借金の重圧から解放されそうなので、思い切って来所して良かったです。
【男性 65歳】

“法律事務所”という場所にかなり抵抗がありました。でも入ってみると明るく、キレイな事務所でした。初めに説明していただいた方も、弁護士の方もとてもゆっくりと、私にもわかりやすく話してくださいました。安心しておまかせしたいと思いました。
【女性 28歳】

私自身は、法律事務所は、堅いイメージでしたので、今回の事務所の感じはびっくりしました。やわらかく、わかりやすく思いました。
【男性 40歳】

雰囲気が法律関係の事務所とは思えない程、明るい感じがして安心しました。
【男性 48歳】

貴重なコメントを頂きありがとうございます。
「法律事務所」というと堅苦しく敷居の高い場所とお考えのお客様が多いようです。しかし、実際にお越しいただいたお客様のコメントからお分かり頂けるように、ITJにはそのような雰囲気はありません。難しくお考えにならずに、ぜひお気軽にお問い合わせください。0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿