2011年3月10日木曜日

「ITJ法律事務所に出会えて本当に良かった」

ITJ法律事務所に出会えて本当に良かったと思います。
悩んでいた時テレビのCMでITJの事を知り相談に行きました。
札幌の地でしたが出会えてラッキーでした。

その上、返金額もあり孫にも机を買ってあげられます。
本当にありがとうございました。
一人でも多くの悩んでいる人々が貴社に相談できることを望んでいます。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

【女性 58歳】


貴重な心温まるコメントをお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
当事務所と致しましても数多く存在する法律事務所の中からお選び頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様一人ひとりとの出会いを大切にしながら
業務に励みたいと思う所存でございます。
当事務所は、地域によっては出張相談も行っております。
まずは、お電話にてご連絡下さいませ。
0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿