2011年3月24日木曜日

債権者からの支払い督促を止めることができます

電話が鳴る度にいつもビクビクしておりました。
それが貴社にお願いしてからピタリと止まって本当に感謝しております。

それだけではなく過払い金まで頂き、思っていた以上の出来でした。
心よりお礼を申し上げます。

まだまだ私のように苦しんでいる人が多いと思います。
近所にもおります。そちらの事務所のことを紹介していきたいと思います。
これからもみんなの為に頑張って下さい。

最後に本当に本当にありがとうございました。

【女性 64歳】


貴重なコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました。
多くのご相談者様から、債権者からの督促が精神的に大きな負担と
なっているということをお聞きします。
当事務所に債務整理手続きを依頼されますと、
債権者からの支払い督促の電話を止めることができます。
弁護士のサポートのもと、落ち着いて生活の立て直しを図ることが可能となります。
債務の問題でお悩みの方は、当事務所に一度ご相談下さいませ。

0120-838-894

0 件のコメント:

コメントを投稿