2011年8月24日水曜日

分割払いが可能です

ITJ法律事務所に、任意整理をお願いして本当に良かったと思っています。今回、全て終了し精算していただいた結果、返金も満足のいく額で、もう涙が出る程、嬉しく思います。本当にありがとうございました。当時、教育費や生活費等(ショッピングも)借金返済で、私のパートのお金を全部充てている状態で、まさに借金地獄でした。どうにかしないと、と頭を抱え、1年は思い悩んで、弁護士さんに相談する勇気がなかなか出ませんでしたが、テレビ、ラジオ等で知り、思い切って電話をした次第です。まず、正直、費用がどれだけかかるのか不安でしたが、女性の方が丁寧に対応してくださり、とても安心しました。それに、家族には内緒にしていたので、それにも気を使ってくれました。ご依頼した後は、今までの返済もなくなり、どれだけ楽になったかわかりません。それに、ご依頼した時に、過払い金が戻ってきますよ!!と声をかけてもらった時はすごく安心したのを覚えています。調査の間も、安心して積立金を支払うことができ、事務所費用がまかなえる額になりましたら、メールで連絡いただき、ストップすることができました。積み立ては、とても良心的だと思います。やはり、借金問題の解決で実績のある法律事務所を選んで相談して正解でした。ご精算していただいたお金は、これからの人生に有意義に使っていこうと思っています。長い間ありがとうございました。感謝致します。
【女性 58歳】

貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。ITJ法律事務所では、事務所費用の分割払いが可能です。弁護士に依頼するお金がない、と相談を躊躇されている方はまずはご相談下さい。経験豊富な弁護士が対応致します。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿