2011年8月11日木曜日

被災地からの声

今回は大変お世話になりました。債務が多く途方にくれていた時にTVのCMでITJ法律事務所の存在を知り、勇気を出して電話をしてみました。あの時に電話しなかったら今の暮らしはなかったと思います。自分は何もしないで、スタッフの方に全部やっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。東日本大震災が起きて自宅と店舗もかなり損傷したので、いただいたお金は修復にあてたいと思います。本当にありがとうございました。
【女性 53歳】

長年の返済額が減らないので、変だなとは思っていましたが、相談するところもなく、支払いをしていました。TV等でよくみかけたので、思い切って相談しました。面談も1度で済み、その後の経過連絡も頂き、この震災である程度のお金が必要だった時、親切に対応していただいた時は、助かりました。もっと早くに、この存在を知っていればと思いました。支払日が近づくとそのうち自殺するかも・・・と思った事もありましたが、家族に知られる事もなく、解決した事に感謝しております。ありがとうございました。
【女性 57歳】

全てが終了するまでに2年くらいかかるかも・・・と思いましたが、本当にびっくりするくらいスピーディーに終えることができました。毎日郵便屋さんが来る度、家族に知れやしないかと不安な10年間が夢のようです。もしあの時、相談のTELをいれなかったら・・・と思うとふるえが止まりません。本当になんとお礼を言ってよいか・・・。戻ってきたお金は全て、地震で壊れた家やアパートの修理費として使わせていただきました。ありがとうございました。もう二度とこの10年間のような生活をしないよう、税金をきちんと納め、毎日をきちんと生活していけるようがんばっていこうと思います。
【女性 50歳】


貴重なコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。返還された過払い金が、少しでも被害に遭われたお客様のお役に立つことができれば幸いでございます。
3月11日の東日本大震災にてお亡くなりになられた方々やご遺族には心よりお悔やみ申し上げます。また、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。職員一同、被災地の1日も早い被災地の復興、復旧を願っております。お困りのことがございましたら、ITJ法律事務所にご連絡ください。0120-797-797

0 件のコメント:

コメントを投稿